rami's cafe 林檎カップケーキ

f:id:rami-cafe:20210908093441j:plain

林檎カップケーキ

カップケーキはケーキの型を使わなくても良いので簡単!

林檎を甘く煮て上にたっぷり〜

家で作るのは好きなだけのせちゃえ〜♪

 

長い間愛用していたMac Book........ついに寿命が尽きてしまい

中にある古いIllustratorPhotoshopが使えなくなってしまい

さらには他のPCにデジカメが読み込めない.......と言う事で

ブログを休んでいました。

しかし、同時に使っていたMac Proにデジカメから写真を読み込

めることがわかり、また復活!(気力も多少取り戻した。)

写真の大きさを調整したり文字を入れたり....と慣れるまで

グダグダです。

Photoshopが使えないのは、加工出来ないから痛手ですね。)